2018 ALL GUNMA ALL GUNMA 練習試合

特別練習試合vs太田女子高等学校

群馬県立太田女子高等学校ソフトボール部のご厚意により、小学生6年生チームと練習試合をして頂く機会に恵まれました。
体格を見れば、明らかな差があり、何とか通用する中学生チームとは、格が違います。中学生のあいさつ、試合前の取り組み、声出しや雰囲気づくり等、勉強することは山ほどありますが、その中学生がお手本にする高校生ですから、すべての面で圧倒されます。
今回は、ソフトボールの技術はもちろんですが、それ以外の面でも、たくさん吸収してもらおう、そして高校生になった時の自分の姿を思い描きながら、中学ソフトを頑張って貰いたい、というねらいがありました。
高校生の打球を処理できた!
高校生の投球を打ち返した!
高校生の打者を抑えた!
全く通用しなかった!
などなど、各自収穫はあったのではないでしょうか。
試合の後は、ケース練習など、合同練習をさせて頂き、充実した一日でした。
県立太田女子高等学校ソフトボール部の監督をはじめ、部員の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。
※小学生は中学生の距離での投球
※選手名鑑2018の通算成績には、この練習試合は反映していません。

vs

詳細はこちら

試合結果

チーム12345RHE勝敗
ALL GUNMA00001113Loss
太田女子高等学校3021×688Win
vs

詳細はこちら

試合結果

チーム1234RHE勝敗
太田女子高等学校5124728190Win
ALL GUNMA00000010Loss
vs

詳細はこちら

試合結果

チーム12345RHE勝敗
ALL GUNMA01304843Draw
太田女子高等学校42002845Draw

会場

太田市 県立太田女子高等学校
日本、〒373-0056 群馬県太田市八幡町16−7