2020 群馬県小学生ソフトボール全般

KENDAIフレンドシップソフトボール交流大会【1日目女子】

いろいろと我慢を強いられた、今年の小学生ソフトボーラーに、思い出に残る大会をプレゼントしてあげたい!という健大高崎高校ソフトボール関係者の方々のご厚意により、県内高校ソフトボールの強豪校、健大高崎高校が立派なソフトボール場を会場に提供、健大ソフトボール部部員のお姉さん、及び関係者の方々が、運営もしてくださいました。

県内での久しぶりの大会であり、コロナ感染予防をしての初の大会となりましたので、いろいろ手間取ることもありましたが、無事に1日目の女子の部を終えることが出来ました。
久しぶりの大会は、皆さんどうでしたでしょうか?活躍できたかな?
写真を撮っている余裕が無くて、今回は雰囲気だけ伝わればと思います。
健大高崎の関係者の皆さん、ありがとうございました。

尚、新型コロナウイルス感染防止対策として、日本ソフトボール協会作成のガイドライン、および群馬県作成スポーツイベントの再開に向けた感染拡大予防ガイドラインに則り、大会運営を行いました。

第一試合

vs

試合結果

チーム123R勝敗
安中ジュニアSC912930Win
いせさき宮郷Jr.00x0Loss

第二試合

vs

試合結果

チーム12345R勝敗
ALL OTA200103Win
駒形クイーンズ0000x0Loss

第三試合

vs

試合結果

チーム123R勝敗
安中ジュニアSC0101Loss
宝泉プリティーズ56314Win

第四試合

vs

試合結果

チーム1234R勝敗
いせさき宮郷Jr.00044Loss
ALL OTA943×16Win

第五試合

vs

試合結果

チーム12345R勝敗
駒形クイーンズ002046Win
宝泉プリティーズ000000Loss

大会会場 健大高崎高校ソフトボール場