2019 ALL GUNMA

黒羽ソフトボールクラブさんとのコラボ企画やります!

※残念ながら新型コロナウィルス拡散防止のため、企画は中止となりました。

毎年6年生連合チームを組織する、栃木県「黒羽ソフトボールクラブ」さんとのコラボ企画を行います!
学童チームとは別に、専任の首脳陣が毎年子供たちを、夏の終わりから指導するので、とてもチームにまとまりがあるのと、窓口がいつも一緒なので、運営上、連絡が取りやすいチームで、ALL GUNMAも去年から参考にさせて頂いています。
 さて、黒羽ソフトボールクラブさんのライングループでは、ALL GUNMAのウェブページの更新情報が流れるほどの、ヘビーユーザー(笑)ぷりを、先日見せて頂きました。

それじゃぁ、黒羽ソフトボールクラブさんの子供たちの活躍写真も、たくさん載せますよ→そういえば、中学上がっても、栃木県勢とは練習試合などで顔合わせるよね→じゃぁ子供たちにも仲良くなってもらっときましょう→あと4日間は交流できますね→締めくくりは3/29の解散さよなら交流試合
ということで、コラボですね(笑)

具体的には
3/15(日)、宝泉中学校での練習試合大会に、黒羽ソフトボールクラブも参加するので、短い時間ですが、お昼休みに一緒にお弁当&名刺交換会
3/21(土)、22(日)の那須塩原大会でのランチ交流
3/29(日)、黒羽ソフトボールクラブ 2019年度解散練習試合での交流
ウェブ的には
黒羽ソフトボールクラブさんのオリジナルロゴの使用
チームページの使用
黒羽ソフトボールクラブメンバーの活躍写真の掲載
といったところでしょうか。
2019年度は残すところあと少しですが、子供達にはたくさんソフト仲間を作ってもらいましょう!
ALL GUNMA&黒羽ソフトボールクラブで、他チームを巻き込んでいきましょうね(^^)/