2019 ALL GUNMA ALL GUNMA 練習試合

練習試合 in 太田女子高等学校

1月13日成人の日は、1月とは思えないくらい、暖かいソフトボール日和となりました。中学生との練習試合も、まだ6試合と始めたばかりなのですが、今日は去年からお相手頂いている、太田女子高等学校ソフトボール部のお姉さん方と、対戦させて頂きました。

初戦は、1m程近くで小学生が投げるので、タイミング が取りずらかったのと、小学生相手に、どの程度の加減が必要かなと手探りであったので、まさかの6年生の勝利となってしまいました。
2戦目からは、ほぼ手加減は要らないなと感じてくれたようで、圧巻のプレー、パワーの違い、スピードの違いを見せてくれ、高校生は全然違うという所を、見せつけてくれました。体力や雰囲気、真剣さ、格の違いをしっかりと、6年生たちも感じ取ってくれたことだと思います。
中学に入ったら、高校での活躍をイメージして部活に、頑張ってもらいたいですからね。
太田女子高等学校ソフトボール部関係者の方々、ありがとうございました。

第一試合

vs

試合結果

チーム123456RHE勝敗
太田女子高等学校000000010Loss
ALL GUNMA500010671Win

第二試合

vs

試合結果

チーム1234RHE勝敗
太田女子高等学校063918121Win
ALL GUNMA0000011Loss

第三試合

vs

試合結果

チーム12345RHE勝敗
太田女子高等学校2712214150Win
ALL GUNMA00000015Loss