2019 群馬県小学生ソフトボール全般

第12回春季全日本小学生女子ソフトボール大会【3日目】

前日の降雨サスペンデッドゲームが朝一で再開され、宝泉プリティーズはNARUMIに勝利!
ベスト4に進出となりました。
時間の関係で続けて直ぐに準決勝のHOKUTO.SBC戦となりました。
HOKUTO.SBCは隣の栃木県のチームなので、良く知っているチームですが、今年も良く打つチームです。

残念ながら完全に力負けで悔しい完敗となりました。
第3位ベスト4は十分素晴らしい成績です。
胸を張って、群馬に帰ってきてください(≧▽≦)
お疲れ様でした。
そして、宝泉プリティーズを破った、HOKUTO.SBCが決勝も接戦を制し、優勝!同じ北関東勢として誇りに思います。
宝泉プリティーズ、強戸キャッツ、夏はもっと強くなって、全国を制してください。県内他のチームも負けられませんけどね(`・ω・´)

サスペンデッドゲーム再開試合

vs

試合結果

チーム12345R勝敗
宝泉プリティーズ1611110Win
NARUMI230005Loss

準決勝

vs

試合結果

チームR勝敗
宝泉プリティーズ0Loss
HOKUTO.SBC8Win
第3位 おめでとう!